Maison de bubu

ヴィクトリアン リング数点更新しました♪

寒いパリからこんにちは(*^_^*)
今日から冬時間となりました。これからだんだんと日暮れが加速されます。
寒いのが苦手な私は冬眠期に入ります。(家から出なくなるだけで結構忙しくしているのですが。。(-_-;)
今年は凄く短いバカンスだったので夏はあっという間に消えてしまったよ〜な。。。(◞‸◟)
この調子で冬もあっというまに過ぎて欲しい〜〜っ。
指輪を数点更新しましたので暇つぶしに遊びに来て下さい(^_^)/
*画像をクリックするとSHOPへ飛びます。

a0181248_1053246.jpg

SV.800-925 スカラベ エジプトデザイン15号リング
ブルーグリーン色の陶器のスカラベ、裏にはヒエログリフのあるスイングリングです。(スカラベの部分は回ります)両脇のエジプト人モチーフも凝った作りとなっています。

a0181248_10544182.jpg

SV.800ヴィクトリアン 草模様ベルメイユ15号リング
草模様に3つの金張りのボールがーで飾られたシルバーリングです。

a0181248_10554542.jpg

SV800 アゲートの幅広10,5号リング
高さ6mm程あるドーム型アゲートのカボションがセットされた幅広のシンプルなリングです。

a0181248_10565294.jpg

SV800ヴィクトリアン 小花モチーフ14号リング
2本の小花で飾られたシルバーリングです。デッドストックの綺麗な良い状態です。


お問い合わせやご注文はSHOPからお願い致します。
[PR]
by Bouchon | 2015-10-25 11:07 | アクセサリー