Maison de bubu

カテゴリ:つぶやき( 1 )

パリの桜を。。

この所、日本は寒いのですか??
先週に車中から撮ったパリの桜です〜。見事な八重桜。こういう桜の街路樹が至る所にあります。
a0181248_10113455.jpg

近所の公園の入り口
a0181248_10114340.jpg

天気が良かったので沢山の人がひなたぼっこしている様子。
この日、友人の誕生パーティ〜で郊外のお家でバーベキューだったのですが、
夕方から肌寒く、久しぶりのワインだった為帰ってから疲れがど〜っ。(-.-)

今日の家の温度計ではパリ33度でした。室内温度は26度。
この間まで冬だったのにいきなり夏\(⌒。⌒)/
この位の温度になるとと〜っても元気になる私です。
冬眠から目覚めた熊が野原でひっくり返ってる姿を想像して頂ければよろしいかと。。。
この1週間、起きて太陽を満喫したいのに、やたら寝むい ( ´ρ`)。o ○zzz つい昼寝が長引いて。。
もう、どうしちゃったんだろうと思う位眠いのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ではまた(^_^)/
[PR]
by Bouchon | 2013-04-26 10:31 | つぶやき