Maison de bubu

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヴィクトリアン リング数点更新しました♪

寒いパリからこんにちは(*^_^*)
今日から冬時間となりました。これからだんだんと日暮れが加速されます。
寒いのが苦手な私は冬眠期に入ります。(家から出なくなるだけで結構忙しくしているのですが。。(-_-;)
今年は凄く短いバカンスだったので夏はあっという間に消えてしまったよ〜な。。。(◞‸◟)
この調子で冬もあっというまに過ぎて欲しい〜〜っ。
指輪を数点更新しましたので暇つぶしに遊びに来て下さい(^_^)/
*画像をクリックするとSHOPへ飛びます。

a0181248_1053246.jpg

SV.800-925 スカラベ エジプトデザイン15号リング
ブルーグリーン色の陶器のスカラベ、裏にはヒエログリフのあるスイングリングです。(スカラベの部分は回ります)両脇のエジプト人モチーフも凝った作りとなっています。

a0181248_10544182.jpg

SV.800ヴィクトリアン 草模様ベルメイユ15号リング
草模様に3つの金張りのボールがーで飾られたシルバーリングです。

a0181248_10554542.jpg

SV800 アゲートの幅広10,5号リング
高さ6mm程あるドーム型アゲートのカボションがセットされた幅広のシンプルなリングです。

a0181248_10565294.jpg

SV800ヴィクトリアン 小花モチーフ14号リング
2本の小花で飾られたシルバーリングです。デッドストックの綺麗な良い状態です。


お問い合わせやご注文はSHOPからお願い致します。
[PR]
by Bouchon | 2015-10-25 11:07 | アクセサリー

ハンドメイドのアクセサリー更新しました。

しばらく更新が滞っていたハンドメイドのアクセサリー、実は画像までは準備出来ていたのですが、
少しさぼっておりました(^^ゞ なので続けて数点 UPしました。遊びにきてね(*^_^*)
*画像をクリックするとSHOPへ飛びます。
a0181248_91241.jpg

アパタイト原石 ネックレス 
ブラジル産アパタイト原石を少し磨いてネックレスにしました。石には内包物やクラックがありますが綺麗な色の石です。アパタイトは伝達や繋げるというエネルギーを持ち、精神を安定させ信頼や自信を持つのを助けてくれる石です。パワーストーンとしてお使いの場合は原石がお勧めです。

a0181248_10205189.jpg

シェル+ガラスカメオのブローチ  
アンティークのシェルボタンにヴィンテージのガラスカメオを組み合わせたブローチです。枠の継ぎ目が少し歪んでロウ付けされていますが手作りの風合いとご理解頂ける方に。。

a0181248_8553714.jpg

ラインストーンロングネックレス   
アンティークパーツとヴィンテージのガラスストーンを使ったロングネックレスです。シンプルな装いにキラリと光る1点物です。
a0181248_8553239.jpg

ヘリオブルー ガラスのイアリング  
ヴィンテージのガラスとパーツでキラキラ光るイアリング。下にシルバーの三つ葉を加える事でアンティーク感を出しています。このブルーガラスは見る角度や光の加減によってブルーやパープル見えます。
a0181248_8555310.jpg

ヴィンテージローズカットガラスのネックレス/ピアス  
1940年 チェコ製のローズカットガラスのネックレスとピアスのセットです。接続リングはロウ付けしています。


お問い合わせやご注文は下記のカート付きサイトの方からお願い致します。

a0181248_11502319.jpgアンティーク.コレクタブル 心豊かな生活 自分らしさの演出に。。。





a0181248_10161637.jpgAntiquite Collection Joie de vivre





a0181248_10172437.jpgハンドメイド オリジナル アクセサリー PARIS
[PR]
by Bouchon | 2015-10-02 09:20 | アクセサリー

ハンドメイドのアクセサリー更新しました。

a0181248_8472982.jpg

*画像をクリックするとSHOPへ飛びます。
SV925 メタルシードパールとシェルのネックレス  
アンティークのシャルロットカットのメタルシードパール(ダークグレー)に彫りのあるヴィクトリアンのシェルのトップを合わせモノトーンに仕上げた優しい感じの華奢なネックレスです。メタルの部分は全てシルバー800と925です。
a0181248_8473573.jpg

ヴィクトリアン メタルシードパールのピアス14KGF  
マットな輝きのヴィクトリアンのメタルシードパールにシルク糸を使い、揺れるタッセルにデザインしたピアス。上の部分は吹きガラスの中にゴールドのペイントがある凝った作りです。メタルビーズと拭きガラスビーズともにとても古いパーツです。

a0181248_848466.jpg

SV925 ヴィンテージパーツと黒ガラスのピアス  
ヴィクトリアンデザインのヴィンテージパーツに黒ガラスを合わせたピアスです。スタッドピアスに通して使う様にしてありますので、ピアス部分を変える事で色々お楽しみ頂けます。

a0181248_8483339.jpg

SV 925 ヴィンテージガラスのピアス 各  
1930年 チェコガラスのクロッシュ 1x1cm  
1950年チェコガラスのファイヤーオパールガラス 1,3x0,8cm
ヴィンテージガラスを使ったシンプルなピアスです。普段使いに!




お問い合わせやご注文は下記のカート付きサイトの方からお願い致します。

a0181248_11502319.jpgアンティーク.コレクタブル 心豊かな生活 自分らしさの演出に。。。





a0181248_10161637.jpgAntiquite Collection Joie de vivre





a0181248_10172437.jpgハンドメイド オリジナル アクセサリー PARIS
[PR]
by Bouchon | 2015-10-02 08:54 | アクセサリー